カメラ好きな事色々

大好きな写真、カメラ、花、展示、日々のことなど書いていこうと思います!!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

考えを整理すること

物事を整理することって 最近大切だなって感じています。 どう言うことかっていうと なあなあにしてたことを ちゃんと考えて言葉にしてみると 色々な発見がある気がして とても良いとお思いました。 なんか後回しにしてあんまり考えなかったんですけど ブロ…

久々に音楽を真剣に聴いて

おはようございます。 久々に昨日の夜から 音楽を真剣に聴いています。 音楽って凄いですよね。 一番真剣に聴いてびっくりしたのは 一番病んでた時に聞いてたより色々な情報が頭に入ってきて ビックリしてます。 クリアに情報が入ってくる気がします。 昨日…

VIVANT

少し思ったこと考えて書いて 言葉にしたら少し楽になりました!! ご飯食べてドラマ観て気も少し紛れたみたいです。 VIVANT綴り合ってるかな? 途中から見始めたんですけど、 面白くて夢中になれて 今ハマってます!!

やる気スイッチどこだろう。。。

休職って嫌だな、、、 なんかね、気が休まった気がしない 色々気になってしまう。。。 本当は、仕事辞めたいんだけどな。。。 辞められれば楽になるのに。。。 でも、辞めたらどうなるんだろう、、、 うーん。。。 そんなことばかり考えてしまう。。。 本当…

今日はダメな日

今日は、ダメダメな日だ。。。 何も出来なかった。。。 そんな日もあるよね。 ランキング参加中メンタル ランキング参加中メンタル闘病記 にほんブログ村

FF16

FF16が面白い 今少しずつできる時にやってるんですけど めっちゃ面白いし、綺麗!! ランキング参加中好きな事、物、趣味について語るブログ ランキング参加中メンタル ランキング参加中メンタル闘病記 ランキング参加中好きな事、物、趣味について語るブロ…

蒸し風呂〜!!!💦

こんにちは 今日も暑いですね。 家に帰ってきたら蒸し風呂です。。。 今日、病院に行ってきました。 結論から言うと休養が必要ですとのことです。 なので、しばらく仕事をお休みします。 とりあえず、辞めるかどうかは考え中だけど 自分の中では辞めたいのか…

サッパリしました!!

今日は髪の毛切ってサッパリしました。 その後、色々とやってたのですが 昨日寝ていないので 途中でいつの間にか一時間程寝てしまいましたが でも色々やりたい事色々出来て良かったです。 明日はこの間行けなかった、病院に行く予定です!! ちょうど会社移…

髪の毛切りに行ってきました!!

朝一番に電話を掛けたら、 すぐにカットできる事になったので 美容院でカットして来ました!! バッサリと切ってきたので 涼しくてとても良い感じです!! さあ、今日も一日程々に頑張りますか!! ランキング参加中メンタル ランキング参加中メンタル闘病記…

ホテルで過ごすような朝

おはようございます。 昨日は眠れずで、ずっと起きています。。。 でも、久々に早朝の心地良い時間を過ごせているので まあ、いっかって感じです!! なんか、雰囲気的な感じだと 旅行に行ってホテルで過ごす、 朝早く起きた感じですかね!! もう蝉は早起き…

ホテルで過ごすような朝

おはようございます。 昨日は眠れずで、ずっと起きています。。。 でも、久々に早朝の心地良い時間を過ごせているので まあ、いっかって感じです!! なんか、雰囲気的な感じだと 旅行に行ってホテルで過ごす、 朝早く起きた感じですかね!! もう蝉は早起き…

今、体調悪くてお休み戴いてるのですが、、、

今日病院に行こうと思ったけど 体調悪くて行けなかった。。。 こんなことあんまりなかったんだけどな。。。 ちょっと疲れすぎてるのかな。。。 本当にこの状況なんとかしたいんだよな。。。 今の仕事続けるか?転職するか? すごく悩んでいます。。。 自分的…

遊びの天才!!

遊びの天才所ジョージさんに習って 久々に世田谷ベース家にあるやつ読んでみようかな!! 面白いんだよな〜!! 色々考えるよなとか、 センスも良いし 良いよね!! あんな風に生きてみたいと思う!! 一時期ハマって観まくってたwww にほんブログ村にほんブ…

元気のお裾分け!!

ひまわりで元気だそう!!

なにか書こうと思った時って 何書くか忘れてしまうwww ちゃんとメモしておかないとダメですよね。。。 本当に忘れたいことは忘れられないのに 困ったものです。。。 今、仕事で色々悩んでいるんですよね。。。 本当にどうしよう 大変だけど何とかしなければ…

昨日は全く眠れずで。。。

昨日から全く眠れずで、今になって眠いけど頑張ってます!! 今寝たら、明日も同じ感じになりそうなので。。。明日は、病院に行ってくる予定です。 最近、何気に入ってよかったなと思うのがKindle unlimitedなんです!!確か980円だったかな???プライムre…

ドラゴンボール Kindleでマンガを買って久々に読んでみた

カラー版のドラゴンボールをKindle本で買ってレッドリボン軍編読みました!! 懐かし過ぎてめっちゃ面白い!! 色々と話ごとにまとめ買い出来るのですが2、3000円くらいなので手が出しやすいです。 結局、全部買っちゃいそうですが笑 孫悟空修行編 レッドリ…

高校生に戻ったらしたいこと

お題「高校生に戻ったらしたいこと」もっと勉強して、高校生活満喫したかった。。。高校の頃、自分のメンタルが壊れ初めて病院にも行かして貰えず後半は、恐怖に怯えながら生活していた。。。今は、努力の甲斐があってほぼ落ち着いたけどそれでも出来ないこ…

私のおすすめレシピ

にほんブログ村お題「私のおすすめレシピ」 厚めのパンにマヨネーズで周りに土手をつくって真ん中に目玉焼きを乗せてハム、ベーコンなどを少しだけトッピングトマトケチャップをかけてオーブントースタで焼くとめっちゃ美味しい目だプルの出来上がりです。ぜ…

漫画は紙派?電子派?

お題「漫画は紙派?電子派?」 どちらかというと紙派ですね!!ものによりますけど、髪の方が読んでるって感じするし、ちょっと見直すときに探しやすくて。。。電子版を使いこなせてないだけかもしれませんが。。。笑 でも、場所を取らないので電子版も最近…

あなたの笑顔の源はなんですか?

お題「あなたの笑顔の源は何ですか?」 最近、笑ってないな〜昔はよく馬鹿みたいに笑っていたのに最近そういうことがなくなった。。。というか、そういう相手がいないのかな。。。寂しいことです。。。何やったら笑えるだろう教えてください!!

もうちょっとで秋!!

秋は、お花がいっぱい咲くので楽しみです!!一番大好きなコスモスも咲くし!! これ自分が撮った写真なのですがすごくお気に入りの写真です。春と秋って結構お花咲くんですが夏ってあまりお花咲かないんですよね。。。ひまわりとかぐらい???ハイビスとか…

沖縄行きたいな!!

南国に行ってみたい!!なんか言ったら価値観が変わりそうな気がする。なんだろうのんびりと豊かな時間を過ごせそうな気がするんですよね!!都会の忙しい中過ぎゆく時間を過ごしているけどそういうの自分には合ってない気がするんだよな〜ってすごく思う!…

最近壊した・壊れたもの

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」 雷で停電した時に* Amazon ECO SHOW が壊れました。何やってもつかない。。。しばらく放置してましたが、もう一度色々やっても画面がつかないので諦めて捨てました。。。 そうそう、メインのWindows PCも壊れて泣いて…

頑張らない日も重要!!

どうしても、毎日頑張ろうとしてしまうので、頑張らない日も重要だなって思う!!それが自分にとっては、とても難しい事なんだけど。。。 気持ちの充実している時としてない時の波があるのは当たり前だけどそういう時は無理に頑張らなくていいのだと思う!!…

トマトのパスタが好きです。

こんばんは!!パスタ作りました。美味しかったです!!トマトパスタ好きなんですよね!!写真は、スマホですが!!笑 にほんブログ村にほんブログ村

人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 普通なんですが、南国のハワイに行きたいんです。 アメリカのというかハワイの文化や雰囲気、景色に触れてこういう写真をいっぱい撮ってみたいんです!! 写真におさめたい所はいっぱいあります…

お題「好きな監督の好きな映画作品を教えて!」

お題「好きな監督の好きな映画作品を教えて!」 トムクルーズが大好きなのでミッションインポッシブル2!!笑単純ですw 色々な意味で良い映画はいっぱいありますけどね!!でも、自分の中でミッションインポッシブル2は特別ですね!!アクションも程よいぐ…

「今年の夏は〇〇に挑戦する!」

お題「今年の夏は〇〇に挑戦する!」 デザインとかPC関係で勉強したいですね!!今までずっとやりたかったけど 出来なかったので 今年こそやってみたい 🧐 にほんブログ村

ライフスタイル PC編

最近、Windows PCが壊れたために サブで使ってたMac book airを使っています。なんで使い始めたかというと 写真の色なんです。 ディスプレイによって スマホの種類によって色が違うので なるべくならたくさん日本で使われている iPhoneに近い色に合わせよう…