カメラ好きな事色々

大好きな写真、カメラ、花、展示、日々のことなど書いていこうと思います!!

もうちょっとで秋!!

秋は、お花がいっぱい咲くので楽しみです!!

一番大好きなコスモスも咲くし!!


これ自分が撮った写真なのですが

すごくお気に入りの写真です。

春と秋って結構お花咲くんですが

夏ってあまりお花咲かないんですよね。。。

ひまわりとかぐらい???

ハイビスとか南国の花なかなか咲いていないからな。。。

夏にスカッと晴れると気持ち良いけど

なかなか最近は暑過ぎて。。。

でも、好きなんだよな!!笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村