カメラ好きな事色々

大好きな写真、カメラ、花、展示、日々のことなど書いていこうと思います!!

青空と黄花コスモスと夢の話

コスモス

青空と秋桜で撮って来ました。

 

きょうは家に篭ってるので

 

昨日撮って来たものです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

昨日は暗めに撮ったものだったけど

 

今日は明るめに撮ったものです!!🏝️

 

 

今日は午後から無料の音楽制作ソフトで

 

ループ組み合わせて曲を作っていました!!😃

 

 

そういえば、今日の夢めちゃくちゃ不快な夢だったなぁー。。。😅

 

とにかく追われる夢というか、恐怖な夢でした。😨

 

しかも、バイオハザードのようなシーンがあったり

 

ドラゴンボールフリーザが出てきて追われてたり

 

もうめちゃくちゃだったwww😁

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村