カメラ好きな事色々

大好きな写真、カメラ、花、展示、日々のことなど書いていこうと思います!!

コメントしあえたらいいな

今日は、久しぶりに眼科に行って来ました。 疲れた。。。 こないだから、マイ・インターンっていう映画観たいんだけど まだ観てないんだよな。。。 アマプラにあるので観たいなと思ってます。 誰か見たことある人いるかな? もしいたら、感想教えて欲しい あ…

お昼コスモス

こんにちは!! お昼ですね!! 大好きなコスモスの写真です。 これから色々な色のコスモスが咲いてくるので とても楽しみです!! ランキング参加中写真・カメラ ランキング参加中毎日投稿がんばり隊 ランキング参加中はてブロ みんな初めは超初心者ですよ…

未来

おはようございます。 今日も天気良いですね!! 天気が良いと気持ちいいです!! 昨日の復習 自分の物差しで決める 他人の定規で物事を計らない 全ての人に良い関係を築くのは無理なので 自分を大切に想ってくれる人だけ幸せに出来たら上出来 今はお休み頂…

黄花コスモス

今日は、もう一枚載せます!! 理想の花畑の違うショットです。 ランキング参加中写真・カメラ ランキング参加中お写んぽ日記 ランキング参加中はてブロ みんな初めは超初心者ですよ!支えあおう会^^(長いw) にほんブログ村にほんブログ村 zerostyle69.h…

理想の花畑

自分の中で理想の花畑があって それをイメージして写真を撮ってみました!! 本当はもっと色々な色の花が咲いていると良いんだけど 結構イメージに近いのが撮れました!! ランキング参加中写真・カメラ ランキング参加中毎日投稿がんばり隊 ランキング参加…

ソファー!!

お題「ソファ選びに悩んでいます。皆さんはどんなソファに座っていますか? 布製? 革製? おうちのソファのこだわりを教えてください!」 今は自分の部屋では使っていませんが、 合皮のソファーとローソファーは合わなかったです。 合皮のソファーは、合皮…

心の整理

最近ブログを書いていると 心の整理になるなと思って考えが纏まる気がしているので 今の気持ちを整理しようと書いてみようかなと思いました。 自分は今まで障がい者になったとはいえ それが嫌だったのかもしれないと思う。 自分はまだ出来る、どこか違うと思…

青空と黄花コスモスと夢の話

コスモス 青空と秋桜で撮って来ました。 きょうは家に篭ってるので 昨日撮って来たものです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 昨日は暗めに撮ったものだったけど 今日は明るめに撮ったものです!!️ 今日は午後から無料の音楽制作ソフトで ループ組み合わせて曲を作…

花畑へ

今日は、花畑へ行ってきました。 まだ少ししか咲いていませんが、 黄花コスモス撮ってきました。 写真すら撮る気なくなってたけど 頑張って少し撮ってきました。 まだ、なんだかんだ日差し出てると暑いですね。。。 ランキング参加中写真・カメラ ランキング…

やりたいことは、いっぱいある気がするんだけど

やりたいことがなかなかで出来ませんね。。。 なかなかやるまでが出来なくてね。。。 こう気候も安定しないと体調もなかなか辛いですね。。。 皆さんはいかがお過ごしですか? 今日は、気分転換に無印良品に行ってきました。 別になんか買うと言うわけではな…

ときめくか、ときめかないか!!

この間たまたま見たテレビに コンマリさんといういう方が出ていて 物を選別するときに、 好き、嫌いではなく ときめくか、ときめかないかを見極めると 判断しやすいと言っていて 確かにそうだなって捨てやすくなったし 買う時もときめくに値するかどうか一度…

考えを整理すること

物事を整理することって 最近大切だなって感じています。 どう言うことかっていうと なあなあにしてたことを ちゃんと考えて言葉にしてみると 色々な発見がある気がして とても良いとお思いました。 なんか後回しにしてあんまり考えなかったんですけど ブロ…

久々に音楽を真剣に聴いて

おはようございます。 久々に昨日の夜から 音楽を真剣に聴いています。 音楽って凄いですよね。 一番真剣に聴いてびっくりしたのは 一番病んでた時に聞いてたより色々な情報が頭に入ってきて ビックリしてます。 クリアに情報が入ってくる気がします。 昨日…

VIVANT

少し思ったこと考えて書いて 言葉にしたら少し楽になりました!! ご飯食べてドラマ観て気も少し紛れたみたいです。 VIVANT綴り合ってるかな? 途中から見始めたんですけど、 面白くて夢中になれて 今ハマってます!!

やる気スイッチどこだろう。。。

休職って嫌だな、、、 なんかね、気が休まった気がしない 色々気になってしまう。。。 本当は、仕事辞めたいんだけどな。。。 辞められれば楽になるのに。。。 でも、辞めたらどうなるんだろう、、、 うーん。。。 そんなことばかり考えてしまう。。。 本当…

今日はダメな日

今日は、ダメダメな日だ。。。 何も出来なかった。。。 そんな日もあるよね。 ランキング参加中メンタル ランキング参加中メンタル闘病記 にほんブログ村

FF16

FF16が面白い 今少しずつできる時にやってるんですけど めっちゃ面白いし、綺麗!! ランキング参加中好きな事、物、趣味について語るブログ ランキング参加中メンタル ランキング参加中メンタル闘病記 ランキング参加中好きな事、物、趣味について語るブロ…

蒸し風呂〜!!!💦

こんにちは 今日も暑いですね。 家に帰ってきたら蒸し風呂です。。。 今日、病院に行ってきました。 結論から言うと休養が必要ですとのことです。 なので、しばらく仕事をお休みします。 とりあえず、辞めるかどうかは考え中だけど 自分の中では辞めたいのか…

サッパリしました!!

今日は髪の毛切ってサッパリしました。 その後、色々とやってたのですが 昨日寝ていないので 途中でいつの間にか一時間程寝てしまいましたが でも色々やりたい事色々出来て良かったです。 明日はこの間行けなかった、病院に行く予定です!! ちょうど会社移…

髪の毛切りに行ってきました!!

朝一番に電話を掛けたら、 すぐにカットできる事になったので 美容院でカットして来ました!! バッサリと切ってきたので 涼しくてとても良い感じです!! さあ、今日も一日程々に頑張りますか!! ランキング参加中メンタル ランキング参加中メンタル闘病記…

ホテルで過ごすような朝

おはようございます。 昨日は眠れずで、ずっと起きています。。。 でも、久々に早朝の心地良い時間を過ごせているので まあ、いっかって感じです!! なんか、雰囲気的な感じだと 旅行に行ってホテルで過ごす、 朝早く起きた感じですかね!! もう蝉は早起き…

ホテルで過ごすような朝

おはようございます。 昨日は眠れずで、ずっと起きています。。。 でも、久々に早朝の心地良い時間を過ごせているので まあ、いっかって感じです!! なんか、雰囲気的な感じだと 旅行に行ってホテルで過ごす、 朝早く起きた感じですかね!! もう蝉は早起き…

今、体調悪くてお休み戴いてるのですが、、、

今日病院に行こうと思ったけど 体調悪くて行けなかった。。。 こんなことあんまりなかったんだけどな。。。 ちょっと疲れすぎてるのかな。。。 本当にこの状況なんとかしたいんだよな。。。 今の仕事続けるか?転職するか? すごく悩んでいます。。。 自分的…

遊びの天才!!

遊びの天才所ジョージさんに習って 久々に世田谷ベース家にあるやつ読んでみようかな!! 面白いんだよな〜!! 色々考えるよなとか、 センスも良いし 良いよね!! あんな風に生きてみたいと思う!! 一時期ハマって観まくってたwww にほんブログ村にほんブ…

元気のお裾分け!!

ひまわりで元気だそう!!

なにか書こうと思った時って 何書くか忘れてしまうwww ちゃんとメモしておかないとダメですよね。。。 本当に忘れたいことは忘れられないのに 困ったものです。。。 今、仕事で色々悩んでいるんですよね。。。 本当にどうしよう 大変だけど何とかしなければ…

昨日は全く眠れずで。。。

昨日から全く眠れずで、今になって眠いけど頑張ってます!! 今寝たら、明日も同じ感じになりそうなので。。。明日は、病院に行ってくる予定です。 最近、何気に入ってよかったなと思うのがKindle unlimitedなんです!!確か980円だったかな???プライムre…

ドラゴンボール Kindleでマンガを買って久々に読んでみた

カラー版のドラゴンボールをKindle本で買ってレッドリボン軍編読みました!! 懐かし過ぎてめっちゃ面白い!! 色々と話ごとにまとめ買い出来るのですが2、3000円くらいなので手が出しやすいです。 結局、全部買っちゃいそうですが笑 孫悟空修行編 レッドリ…

高校生に戻ったらしたいこと

お題「高校生に戻ったらしたいこと」もっと勉強して、高校生活満喫したかった。。。高校の頃、自分のメンタルが壊れ初めて病院にも行かして貰えず後半は、恐怖に怯えながら生活していた。。。今は、努力の甲斐があってほぼ落ち着いたけどそれでも出来ないこ…

私のおすすめレシピ

にほんブログ村お題「私のおすすめレシピ」 厚めのパンにマヨネーズで周りに土手をつくって真ん中に目玉焼きを乗せてハム、ベーコンなどを少しだけトッピングトマトケチャップをかけてオーブントースタで焼くとめっちゃ美味しい目だプルの出来上がりです。ぜ…