カメラ好きな事色々

大好きな写真、カメラ、花、展示、日々のことなど書いていこうと思います!!

サッパリしました!!

 

今日は髪の毛切ってサッパリしました。

 

その後、色々とやってたのですが

 

昨日寝ていないので

 

途中でいつの間にか一時間程寝てしまいましたが

 

でも色々やりたい事色々出来て良かったです。

 

明日はこの間行けなかった、病院に行く予定です!!

 

ちょうど会社移転などもあってすごく遠くなるので

 

ちょうど転職する良い機会なのかなって

 

最近では思い始めてきました。

 

自分の中で勉強したいなというのもあって

 

職業訓練にも行けたら良いなとかって思ってます。

 

今まで中々やりたいけど出来なかったので

 

オンラインで授業を受けられる講座が

 

あることは本当に嬉しいです。

 

新しいことは未知の世界だけど

 

少しずつ進んで明るい未来が待ってるといいな!!

 

っていうか、それを作るのは自分ですけどね!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村