カメラ好きな事色々

大好きな写真、カメラ、花、展示、日々のことなど書いていこうと思います!!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントしあえたらいいな

今日は、久しぶりに眼科に行って来ました。 疲れた。。。 こないだから、マイ・インターンっていう映画観たいんだけど まだ観てないんだよな。。。 アマプラにあるので観たいなと思ってます。 誰か見たことある人いるかな? もしいたら、感想教えて欲しい あ…

お昼コスモス

こんにちは!! お昼ですね!! 大好きなコスモスの写真です。 これから色々な色のコスモスが咲いてくるので とても楽しみです!! ランキング参加中写真・カメラ ランキング参加中毎日投稿がんばり隊 ランキング参加中はてブロ みんな初めは超初心者ですよ…

未来

おはようございます。 今日も天気良いですね!! 天気が良いと気持ちいいです!! 昨日の復習 自分の物差しで決める 他人の定規で物事を計らない 全ての人に良い関係を築くのは無理なので 自分を大切に想ってくれる人だけ幸せに出来たら上出来 今はお休み頂…

黄花コスモス

今日は、もう一枚載せます!! 理想の花畑の違うショットです。 ランキング参加中写真・カメラ ランキング参加中お写んぽ日記 ランキング参加中はてブロ みんな初めは超初心者ですよ!支えあおう会^^(長いw) にほんブログ村にほんブログ村 zerostyle69.h…

理想の花畑

自分の中で理想の花畑があって それをイメージして写真を撮ってみました!! 本当はもっと色々な色の花が咲いていると良いんだけど 結構イメージに近いのが撮れました!! ランキング参加中写真・カメラ ランキング参加中毎日投稿がんばり隊 ランキング参加…

ソファー!!

お題「ソファ選びに悩んでいます。皆さんはどんなソファに座っていますか? 布製? 革製? おうちのソファのこだわりを教えてください!」 今は自分の部屋では使っていませんが、 合皮のソファーとローソファーは合わなかったです。 合皮のソファーは、合皮…

心の整理

最近ブログを書いていると 心の整理になるなと思って考えが纏まる気がしているので 今の気持ちを整理しようと書いてみようかなと思いました。 自分は今まで障がい者になったとはいえ それが嫌だったのかもしれないと思う。 自分はまだ出来る、どこか違うと思…

青空と黄花コスモスと夢の話

コスモス 青空と秋桜で撮って来ました。 きょうは家に篭ってるので 昨日撮って来たものです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 昨日は暗めに撮ったものだったけど 今日は明るめに撮ったものです!!️ 今日は午後から無料の音楽制作ソフトで ループ組み合わせて曲を作…

花畑へ

今日は、花畑へ行ってきました。 まだ少ししか咲いていませんが、 黄花コスモス撮ってきました。 写真すら撮る気なくなってたけど 頑張って少し撮ってきました。 まだ、なんだかんだ日差し出てると暑いですね。。。 ランキング参加中写真・カメラ ランキング…

やりたいことは、いっぱいある気がするんだけど

やりたいことがなかなかで出来ませんね。。。 なかなかやるまでが出来なくてね。。。 こう気候も安定しないと体調もなかなか辛いですね。。。 皆さんはいかがお過ごしですか? 今日は、気分転換に無印良品に行ってきました。 別になんか買うと言うわけではな…

ときめくか、ときめかないか!!

この間たまたま見たテレビに コンマリさんといういう方が出ていて 物を選別するときに、 好き、嫌いではなく ときめくか、ときめかないかを見極めると 判断しやすいと言っていて 確かにそうだなって捨てやすくなったし 買う時もときめくに値するかどうか一度…