カメラ好きな事色々

大好きな写真、カメラ、花、展示、日々のことなど書いていこうと思います!!

未来

おはようございます。

 

今日も天気良いですね!!

 

天気が良いと気持ちいいです!!

 

昨日の復習

 

自分の物差しで決める

他人の定規で物事を計らない

 

全ての人に良い関係を築くのは無理なので

自分を大切に想ってくれる人だけ幸せに出来たら上出来

 

今はお休み頂いてるけど

 

これからどうしよう。。。

 

 

1、今の場所に戻る

 

2、特例子会社に行く

 

3、仕事を辞めて、別の仕事をする

 

1は、まずないかな、

戻っても同じことになりそうな気がする。。。

 

2は、初めての挑戦だけどチャレンジする価値ありだけど、

通勤都内だから多少時間がかかる

 

3は、2をしてからでも遅くない気はするんだよな。。。

 

 

とりあえず、2を目指して少しずつ行動し始めるか!!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村