カメラ好きな事色々

大好きな写真、カメラ、花、展示、日々のことなど書いていこうと思います!!

久々に音楽を真剣に聴いて

おはようございます。

 

久々に昨日の夜から

 

音楽を真剣に聴いています。

 

音楽って凄いですよね。

 

一番真剣に聴いてびっくりしたのは

 

一番病んでた時に聞いてたより色々な情報が頭に入ってきて

 

ビックリしてます。

 

クリアに情報が入ってくる気がします。

 

昨日、本当に色々なアーティストの色々な曲聴きました。

 

時には感動して涙したりしながら、

 

本当に音楽聴いてると

 

その頃の思い出まで良いことも、悪いことも

 

思い出してきます。

 

色々合ったなって、、、

 

一番辛かった時な苦手だった曲にも

 

挑戦してみました。

 

なんとかフラッシュバックせずに

 

勝ちました。

 

負けないぞ!!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村