カメラ好きな事色々

大好きな写真、カメラ、花、展示、日々のことなど書いていこうと思います!!

やる気スイッチどこだろう。。。

休職って嫌だな、、、

 

なんかね、気が休まった気がしない

 

色々気になってしまう。。。

 

本当は、仕事辞めたいんだけどな。。。

 

辞められれば楽になるのに。。。

 

でも、辞めたらどうなるんだろう、、、

 

うーん。。。

 

そんなことばかり考えてしまう。。。

 

本当に余計なことばかり考えてしまうから辛い、、、

 

無気力だし

 

何もやる気がないし

 

本当に何もする気が起きないんです。。。

 

何をするにもやる気が出なくて

 

やる気出てこないかな〜

 

そんな中でも

 

いつもみたいに捗ってすぐには、頭が回らないけど

 

そんな中でも勉強した!!

 

きっと偉い。。。

 

外に行って気分転換もしたし、

 

絶対に負けない!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村