カメラ好きな事色々

大好きな写真、カメラ、花、展示、日々のことなど書いていこうと思います!!

ライフスタイル PC編

最近、Windows PCが壊れたために
サブで使ってたMac book airを使っています。

なんで使い始めたかというと
写真の色なんです。
ディスプレイによって
スマホの種類によって色が違うので
なるべくならたくさん日本で使われている
iPhoneに近い色に合わせようって事で
使いはじめました。


オシャレなデザインで
すごく気に入っているけど
もちろんまだ慣れていないせいで
タイプミスしたりとか
ディスプレイの事とか
気になる部分も多々あります。

元々Windowsをずっと使ってきた人間なので、
しばらく慣れるのに時間がかかりそうです。

でも、パソコン一つお洒落になっただけで
インテリアもお洒落にしていきたいなと思うようになりました。
まあ、少しづつしてたんですけどね。
少しずつ少しずつ変えていこうと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


https://ping.blogmura.com/xmlrpc/quqn5ycpdmc6/