カメラ好きな事色々

大好きな写真、カメラ、花、展示、日々のことなど書いていこうと思います!!

最近壊した・壊れたもの

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」


雷で停電した時に

* Amazon ECO SHOW が壊れました。

何やってもつかない。。。

しばらく放置してましたが、

もう一度色々やっても画面がつかないので

諦めて捨てました。。。😭



【新機能】Echo Show 15 (エコーショー15) - 15.6インチフルHDスマートディスプレイ with Alexa、Fire TV機能搭載|リモコンなし




そうそう、メインのWindows PCも

壊れて泣いております。




まぁ、でも5年以上持ったので

頑張ってくれたかな。。。




いま、PCめっちゃ高いので😭

そんな訳で今のメインPCは、

2ndで買ったMac Book Air使ってます。

Mac初めて使ってるので

なかなか慣れないけど、

頑張ります!!


でも、良い点もいっぱいあって、

めっちゃ良いですよ!!