カメラ好きな事色々

大好きな写真、カメラ、花、展示、日々のことなど書いていこうと思います!!

2018-08-01から1日間の記事一覧

PHOTO GALLERY

2018年

暑い日々と読書と写真とポストカード

毎日毎日暑いですね!!(>_<) なので涼しげな写真を(*´▽`*) とりあえず、文章書くの本当に苦手で。。。(>_<) 拙いブログですが読んで頂けると嬉しいです。(*^▽^*) 此処の所、全力で突っ走ってきたので 8月はちょっと暑いので 少しのんびりしようかなとかっ…

Twitterで募集したお花の写真とイラストのコラボ企画

7/10ー15日まで横浜のAAAGALLERYにて さよなら童話の境界線、PhotoLovers展を開催いたしました その際に、ご一緒に展示した イラストレーターのtoMokaさん(@toMoka_info) ()内はTwitterアカウント ブログ www.karappo55.com さんとコラボして作品を作りま…

撮った写真をすぐに渡すとき便利なグッズ

最近のカメラには、WIFIというものが付いていますが WIFIで接続すると凄く電池が急激に減ります(>_<) しかも意外と不便!!メーカーにもよるでしょうが そこでiphoneやipadを使っている方は SDカードリーダーでカメラの電池消耗を気にせずに 撮っ…

オリジナルグッズ

オリジナルのグッズを作りたいんだけど、 業者に頼んで色々と作りたいものは山ほどあります。o(^-^)o しかし、ここで問題が。。。!!(ノ_-。) たとえばこの写真 業者用のCMYKに変換すると色が全く別物に 普通の写真の変わるレベルじゃないぐらいに変わっ…

さよなら童話の境界線、PhotoLovers!!

みんなブログやってたから初めて見ました\(^o^)/ さよなら童話の境界線、PhotoLovers!! 本当にお疲れさまでした。 平日、休日ともたくさんの方々に作品見て頂きまして 本当に嬉しかったです(/ω\)泣 色々、新しい試みだったり、大変だったけど 本当に大…