カメラ好きな事色々

大好きな写真、カメラ、花、展示、日々のことなど書いていこうと思います!!

さよなら童話の境界線、PhotoLovers!!

みんなブログやってたから初めて見ました\(^o^)/

 

さよなら童話の境界線、PhotoLovers!!

 

本当にお疲れさまでした。

平日、休日ともたくさんの方々に作品見て頂きまして

本当に嬉しかったです(/ω\)泣

 

色々、新しい試みだったり、大変だったけど

 

本当に大成功で良かったです( *´艸`)

 

皆さん作家さん一人一人がとてもいい方で

 

だからこそ成功できたのかなって

 

本当に感謝!!

 

気持ちをたくさんたくさん伝えたいけど語彙力のなさ。。。(>_<)

 

改めて色々書けたらなと思います!!(*^^)v