カメラ好きな事色々

大好きな写真、カメラ、花、展示、日々のことなど書いていこうと思います!!

オリジナルグッズ

オリジナルのグッズを作りたいんだけど、

 

業者に頼んで色々と作りたいものは山ほどあります。o(^-^)o

 

しかし、ここで問題が。。。!!(ノ_-。)

 

たとえばこの写真

 

 

 

業者用のCMYKに変換すると色が全く別物に

 

普通の写真の変わるレベルじゃないぐらいに変わってしまいます。。。(ノ_-。)

 

某社さんでsRGBからCMYKに変換するサービス頼んだのですが

 

そこでも凄く綺麗な雰囲気に色が出ているので

 

思っているような色は出ないと思いますといわれてしまいました

 

 

展示会などやるたびにどうしたらいいのかと迷います・・・

 

ちなみに自宅プリンターだと綺麗に出ます!!

 

そして自炊しているのですが

 

自炊では作りたくても限られてきてしまいます。。。(ノ_-。)

 

もしなにか良い方法やアイデアお持ちの方いましたら

 

色々と教えて戴けると助かりますm(__)m

 

 

 

 

 

 その後色域がインクジェットプリンターを扱っている業者さんなら

 

色が出るのではということで試してみます(^^♪

 

印刷って本当に難しいです。。。(>_<)