カメラ好きな事色々

大好きな写真、カメラ、花、展示、日々のことなど書いていこうと思います!!

暑い日々と読書と写真とポストカード

毎日毎日暑いですね!!(>_<)

 

なので涼しげな写真を(*´▽`*)

 

とりあえず、文章書くの本当に苦手で。。。(>_<)

 

拙いブログですが読んで頂けると嬉しいです。(*^▽^*)

 

 

 

f:id:zerostyle69:20180801212219j:plain

 

 

此処の所、全力で突っ走ってきたので

 

8月はちょっと暑いので

 

少しのんびりしようかなとかって考えています!!

 

でも、なんだかんだ予定入ってしまいそうな気がするけどwww

 

 

f:id:zerostyle69:20180801213552j:plain

 

みーん みんみんみんみーんーーーー(*ノωノ)

 

 

虫苦手な方すいません。。。(>_<)

 

 

 

とりあえず、やりたいことはいっぱいあるんですよ~!!

 

PHOTOSHOPとか、illustratorとか勉強したいし。。。

 

色々本も読みたいし、とは言っても

 

写真に関係する本ばかりwww

 

最近それしか読んでないwww

 

 

 

実は、本読むの凄く苦手なんです。。。

 

イラストとか写真が入ってないと読めないお子様ですwww

 

漫画も最近あんまり読んでいないから

 

本当に写真中心に回ってるなって思います!!(^^♪

 

 

そして、この写真

 

 

f:id:zerostyle69:20180801214803j:plain

 

某社のRGB印刷に試しに出してみました。

 

紙などはしっかりしたものだけど

 

RGB印刷にしてもやはり家で印刷した方が

 

綺麗という判断に結論が出ました

 

家でもっとしっかりした紙に印刷出来たらなと凄く思いました!!

 

 

 

f:id:zerostyle69:20180801215651j:plain

 

こういう感じのデザインのポストカード用紙売ったら

 

売れると思うけどなー!!

 

という感じです。