カメラ好きな事色々

大好きな写真、カメラ、花、展示、日々のことなど書いていこうと思います!!

Twitterで募集したお花の写真とイラストのコラボ企画

7/10ー15日まで横浜のAAAGALLERYにて

 

さよなら童話の境界線、PhotoLovers展を開催いたしました

 

その際に、ご一緒に展示した

 

イラストレーターのtoMokaさん(@toMoka_info)

 

 

()内はTwitterアカウント

 

ブログ  

www.karappo55.com

さんとコラボして作品を作りました。(*^^)v

 

きっかけは、自分のお花の写真に

 

素敵なイラストを描かれる方にイラストを描いて頂いたら

 

どんなふうになるんだろう!?( *´艸`)

 

アリエッティの様な世界が見えるのでは、と思ったのがきっかけでした(*´▽`*)

 

 

 

 

そして、断られるのではないかと

 

ドキドキしながらお話してみました!!

 

そしたら、快くOKを下さり

 

 

 

 

この度実現いたしました!!

 

その作品第一号がこちら!!

 

f:id:zerostyle69:20180801190844j:plain

 

自分の写真の透明感や清涼感を

 

とても大切にして描いてくださいました。(´艸`*)

 

すっごくお気に入りです!!(*^▽^*)

 

嬉しすぎて、

 

舞い上がっていました

 

まだ、もう一つ作品をコラボする予定なので

 

凄く楽しみです(*^▽^*)

 

 

それでは、、、ありがとうございました!!

 

 

https://blog.hatena.ne.jp/zerostyle69/zerostyle69.hatenablog.com/edit?entry=10257846132606644885