カメラ好きな事色々

大好きな写真、カメラ、花、展示、日々のことなど書いていこうと思います!!

こんな暑い日には!! と最近のこと!  カメラのこと!!

今日も暑いですね!!

 

外に出ていなけど。。。笑

 

あっいや、コンビニ行ったわ笑

 

お盆休みは、自宅でゆっくりします。

 

青空を見ながらブログ書いています。

外晴れてて気持ちよさそうだなって思うけど

暑いから出たくない。。。

 

 

 

そんな訳でお家フォトしました。

ディスプレイに反射しているブルーが綺麗で

撮りたくなっちゃいました。

いつもと違って暗めにシックに撮ってみました。

 

 

 

 

 

これは以前にもらったもので綺麗でめっちゃお気に入りです。

 

自分では絶対買わないだろうというものですが

ワイングラスの様なものに香りの香るものが入っていて

とても薔薇とかも色もお洒落!!

 

自分の使っているカメラはCANONのEOS R!!

めっちゃCANONの色好きなんです!!

 

CANONの色味好きな人居たらめっちゃ嬉しい!!😆

 

Canon ミラーレス一眼カメラ EOS R ボディー EOSR

フルサイズミラーレス一眼です!!

 

これの廉価版が

フルサイズだけどフルサイズカメラにしては、

お求めやすいお求め安いと言っても高いですが、

EOS RP

 

Canon ミラーレス一眼カメラ EOS RP ボディー EOSRP

 

でもフルサイズにしては安いんです!!

 

そんな訳で色々カメラなど好きなことを中心に

マイペースで書いていこうと思います。