カメラ好きな事色々

大好きな写真、カメラ、花、展示、日々のことなど書いていこうと思います!!

昨日より暑くない?明日はスピーカーの配線来る!!

今日は暑かったですね。。。

昨日より暑かったです💦

 

部屋でエアコン付けているのに

全然冷えない。。。

 

デュアルモニターでアマプラが見れないことが発覚して

ちょっと残念だけど、まあYouTube見れるからいいかと思っています。

 

明日は光デジタルケーブルの変換コードが届くので

スピーカーが上手く繋がるといいな!!

 

というか、今でも繋がってるんですけどね。。。

でも、時間経つと設定し直さないとダメで

それが面倒なので有線にしてみようかなと

安いので試しにやってみようと購入しました。

 

ちなみにスピーカーはこれです。

Sonosと言う今音が良いとちょっと話題になっているスピーカーです!!

ちなみに自分的にも音はめっちゃ良いと思います。

好きな感じでこれをテレビに付けるだけで

相当迫力あると思います。

 

 

Sonos RAY

 

 

Sonos ソノス Ray レイ Soundbar オールインワン サウンドバー 圧倒的なサウンドを体験 wifi Airplay2 対応 RAYG1JP1BLK ブラック 559 x 95 x 71 mm(幅 x 奥行き x 高さ)

 

Sonos Subとそのうち組み合わせてみたい

Sonos Subはサブ・ウーファーなんですけど

これもコンパクトでめっちゃいい

 

 

 

Sonos ソノス サブ Sub Mini ミニ Subwoofer サブウーファー 臨場感あふれるサウンド wifi対応 black ブラック SUBM1JP1BLK